今回、ノートパソコンと一緒に外付けのCD-ROMプレイヤーも処分したいと思いますが、可能ですか?
お問い合わせありがとうございました。パソコンと同梱であればお引取します。
xp のノートパソコン他PDA PC電源ボックス 古い携帯電話Lanケーブル pc内部で使用するケーブル DVDドライブ裸のHDDなど 携帯充電器などたくさんありますが処分は出来ますか?よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございました。宅急便サイズ内であれば同梱OKですが、細かいものについては外箱などはご自身で処分し、中身だけ送るようにして下さい。
ノートパソコン処分したいのですが、連絡なしで着払いで送って宜しいですか?
お問い合わせありがとうございました。画面割れが無ければお引取します。ヤマト宅急便着払いでお送り下さい。
古いガラケーもパソコンと一緒に梱包し、ガラケーデータも消去してもらえますか
お問い合わせありがとうございました。パソコンと同梱であればお引取、データ消去致します。
PCと一緒に同梱の場合内蔵式のHDDを回収していただくことは可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございました。パソコンと同梱であればお引取します。
液晶画面とパソコン(自作)の引き取りについてお願いしたいと思っています。液晶画面はiiyamaのPLE511S-W0Uです。自作のパソコンはソフトやデータも入ったままになっていますが、消去等もあわせてお願いできますでしょうか?パソコンのOSはWindowsビスタ、ソフトはオフィス等色々はいっています。
お問い合わせありがとうございました。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。また、データ消去については確実に作業しておりますのでご安心下さい。
線やアダプターを廃棄してしまいましたが、受け付けて頂けるでしょうか。データは消去していません。
お問い合わせありがとうございました。本体のみでもお引取します。
ハードディスクが無くてもかまわないのは解りましたが、グラフィクボードが無くても無料で処分してもらえますか?
お問い合わせありがとうございました。無料処分致します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。
液晶デスクトップNEC PC-VN350MSWガラスは壊れてませんが、画面の色がぐじゃぐじゃです。
お問い合わせありがとうございました。元払いであればお引取しますのでご検討下さい。
パソコン処分の発送についてお問合せ致します。旧Macデスクトップ2台の処分をお願いしたいのですが、2台まとめると重量オーバーになるため、1台分の送料を当方が支払えば、2個口になってもよろしいでしょうか?また、MOディスク(データは入っていません)も同梱すれば処分は可能ですか? ご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。ブラウン管型でなければお引取します。また1箱着払い、1箱は送料お客様ご負担でしたら問題ありません。MOディスクはご自身で処分をお願いします。