パソコンを送ろうと思うのですが、富士通のメーカーもので液晶と一体型なんですが、キーボードも一体型になってます。キーボードも外して送った方がいいのでしょうか?返答よろしくお願いします。
キーボードも一体型であればそのまま送り下さい。
こんにちは。今回、ASUSのタブレットの処分をお願いしたいと思うのですが、質問があり、ご連絡させていただきます。沖縄・離島は元払いとのことでしたが、北海道は離島に入りますか?離島について調べてみたのですが、はっきりとはわからなかったので・・・。基本的な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
北海道は離島ではありませんので大丈夫です。
一体型PC3台、大きいので1台ずつ3回に分けて発送したいのですが、それでもよろしいのでしょうか?
3箱で構いませんので「ヤマト宅急便」ではなく「ヤマト便」で一度にお送り下さい。※ヤマト便は通常の宅急便とは送り状伝票が異なり、1枚の送り状で複数箱の発送が可能です。例:合計3箱の場合 送り状の個数欄に「3個」とご記入頂き、2枚コピーを取って下さい。1箱に記入した送り状を貼付し、残り2箱にコピーの送り状を貼付して下さい。
御社でのデスクトップパソコンの回収をさせて頂きたく思っているのですが、BTOパソコンで、HDD及びグラフィックボード、ディスクドライブは再使用したく、取り外した状態です。その状態でも回収は可能でしょうか?
送料お客様ご負担でしたらお引取しますのでご検討下さい。
2003WindowsXPと、MacBook Air(電源が入らない)のノートパソコン、ガラケー、スマホを破棄したいです。中古ジャンクで売るにも個人情報の流出が不安です。0円、完全消去で処理をお願い出来るのでしょうか?
無料でデータ消去、処分致します。1箱にまとめてお送り下さい。
自作パソコンの処分をお願いしたいのですが、HDDは抜き取った状態での発送は可能ですか?CPU、GPU等はつけたまま送付予定です。
可能です。
1台10インチのネットブックパソコンの処分を考えています。(ACアダプタ1個込み)同封ならデジカメもOKとのことですが、カメラで使用した充電器・リチウム電池1個はダメでしょうか?パソコン用のキーボード・マウスもダメなようですので無理とは思いますが。
同梱OKです。
お世話になります。廃棄予定のパソコンは、DELLのデスクトップです。かなり前の製品なので、電源コードはありません。HDDは別途廃棄しております、このような状態で、廃棄を引き受けて頂けますか?よろしくお願いします。
無料処分致します。ホームページ記載の通りにお送り下さい。
ノートPC15型沖縄本島からの送料はいくらですか
沖縄県からは送料お客様ご負担となります。ご利用になる運送会社の料金をお調べ下さい。
ウインドウズ7パソコンを送る予定です。同梱ダンボールに入れたいのですが、廃棄可能ですか?画面割れスマホ1台、画面割れてませんが本体の下の方が欠けているスマホ1台。故障デジカメ1台、画面白くなり使えません。デジカメの電源ケーブルも一緒いれた方がよいのでしょうか?
パソコンと同梱であればお引取りします。電源についてはどちらでも構いません。