そちらの方にいらなくなったディスクトップを送りたいと思うのですが、一緒に故障したキーボードを4つとプリンターを送りたいのですが、可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございました。ホームページにも記載しておりますが、プリンタはお引取りできません。ご了承下さい。
SOTECのAFINAの処分を考えています。付属でCDプレーヤーがあるのですが、こちらも一緒に処分をお願いできるでしょうか。
お問い合わせありがとうございました。無料処分します。パソコンと同梱にてお送り下さい。
PCパーツの2.5インチSSDドライブの処分はしていただけますか?
お問い合わせありがとうございました。パーツのみの引取は行っておりません。ご了承下さい。パソコンと同梱でしたらお引取します。
かなり古いノートパソコン(フロッピードライブ)1台、Windowsのトップ画面以外作動しないノートパソコン1台、画面が暗くなってしまい復旧不可のMacブックプロ1台があります。これもそのまま送っても廃棄していただけますか?
お問い合わせありがとうございました。お引取します。宅急便サイズ1箱にまとめて梱包のうえ、ホームページ記載の手順に従ってお送り下さい。
NECの液晶ディスプレイを送ろうと思っています。画面に3センチ程度の切り傷があり、スイッチ部分が凹んでいます。また、ディスプレイの背部にネジがついていません。画面は映ります。着払いで引き取って頂けますでしょうか。
お問い合わせありがとうございました。元払いでしたらお引取しますのでご検討下さい。
ノートPC3台送らせていただこうと思っています。小さいポータブルDVDプレイヤーを同梱したいのですが可能でしょうか。ケーブルとリモコンもあります。ご回答お待ちしています。
お問い合わせありがとうございました。パソコンと同梱であればお引き取りします。宅急便サイズ1箱にまとめてお送り下さい。
ご担当者様初めまして。iMac(2008年モデルで元箱あり)・17インチ液晶モニター(元箱あり)・その他不要となったルーターやHDD等の処分を考えています。iMacですが、DVDメディアを再生中に内蔵DVDドライブが壊れてメディアが取れなくなりました。しかもiMac起動中にずっと異音が出るようになったため、やむなく分解しDVDドライブを外しました。(HDDは消去済みでその他は問題ありません。付属品も揃ってます)このような状態でもお引き取りは可能でしょうか?またiMacと液晶モニターの箱を一つに纏めようとしましたが160cmを超えてしまいます。別の段ボール箱を探しましたが良いものがありません。ご迷惑となりますが、2箱で発送しても宜しいでしょうか?(ルーターやHDDは家族のもので完動品かどうかわからないものがありますが、箱の隙間に入れて送りたいと思います)以上、ご返答宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。お引取します。2箱でお送り頂いて構いません。
お世話になります。当方、横浜市都筑区に所在の法人ですが、処分したいPC1台、ノートPC5台あります。無料訪問(引取)対象地域でしょうか?非対象地域であれば、配送でお願いしたいです。
お問い合わせありがとうございました。申し訳ございませんが、出張エリアは都内23区のみとなります。ご了承下さい。お送り頂ければ無料引取いたしますのでご検討下さい。https://www.pc819.com/workflow/shipping.html
パソコンと同封するスマホですが、充電器が見つからず、パスワードがかかっているか分からず、データのリセットもできないのですが、データ消去して処分していただけますでしょうか?また、海外(ドイツ)で購入した携帯電話(Siemens製。SIMカード入っている。スマホではないもの)も回収、廃棄は可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございました。お送り頂ければデータ消去及び処分致します。海外製の携帯電話も同梱頂ければ合わせてお引取りします。
タブレットの処分を考えています。一緒にポケットWiFiも処分していただけますか?
お問い合わせありがとうございました。処分致します。1つにまとめてお送り下さい。