マッキントッシュのノートPCですが、MacBookより古いPowerBook 540Cを貴方着払いで送ってよろしいでしょうか?お手数おかけしますがよろしくご回答お願い致します。
ヤマト宅急便着払いであれば大丈夫です。
デスクトップパソコンと液晶ディスプレイを別々の箱は無料ですか?液晶ディスプレイ24インチは無料対象外ですか?
液晶ディスプレイのみの箱は、送料お客様ご負担となります。(24インチ以下に限ります)デスクトップパソコンと同梱であれば、ヤマト宅急便着払いでお送り頂けます。
タブレットPCに付属のキーボードは、一緒に送っても良いですか?マウスコンピュータのwn891という機種です。
同梱して頂いて大丈夫です。
液晶モニターを2台元払いで廃棄お願いしたいのですが、規定サイズおよび重量の範囲内であれば一つの箱に2ついれて発送しても問題ありませんでしょうか
問題ありません。
お申し込み方法は?
お申し込みは、不要です。下記リンクの通りにお送りください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/よろしくお願いいたします。
古いNECのXPパソコンですが、液晶部分が壊れ、画面に筋が入っていて表示されないのですが、廃棄してもらえるのでしょうか?このパソコンには、不要となったデジカメ写真等のデータがありますが、画面に表示されないため、消去できていません。
送料お客様負担でしたら処分いたします。よろしくお願いいたします。
液晶一体型PCは24型までということでしたが、imacの27インチは有料発送処分となるのでしょうか?
送料お客様ご負担であればお引取します。
お世話になりますデスクトップパソコン2台でディスプレイはありません。本体とキーボードのみですが料金はおいくらになりますか?よろしくお願いいたします
費用はかかりませんが、キーボードは引取できません。PC本体のみで宜しければ、宅急便サイズに1箱にまとめてホームページ記載の通りにお送り下さい。
不要なノートパソコンと一緒に、DVDレコーダー(テレビと接続して録画する機器)を送っても大丈夫でしょうか?回収品目に見当たらなかったので、確認です。古くて故障しています。
DVDレコーダーは、対象外となります。よろしくお願いいたします。
ご担当者様お世話になります。社内のPC処分を目的に、対応業者を検討しております。下記についてご確認・ご回答いただくことは可能でしょうか。お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。・廃棄実績・見積料金・回収料金・データ消去+証明書発行の有無・産業廃棄物収集運搬許可取得の有無
下記にご質問の件、回答いたします。・廃棄実績>下記、リンクを参照してください。https://www.pc819.com/results/・見積料金・回収料金・データ消去+証明書発行の有無>下記、リンクを参照してください。https://www.pc819.com/workflow/tokyo.html・産業廃棄物収集運搬許可取得の有無>無し。弊社は、パソコンのデータ消去及びリサイクルを行っております。https://www.pc819.com/info/whats_pc819.html以上、よろしくお願いいたします。