古いスマホの処分に困っています。充電器がない為、データを初期化出来ていません。このようなスマホも処分可能でしょうか?
処分可能です。
スマートフォン(iPhone)を2台処分したいのですが、1台画面が割れています。処分可能でしょうか?
2台まとめて頂ければ処分可能です。
パソコン用液晶ディスプレイを引き取って頂きたいのですが、画面に大きな黒い丸(映らない)ができてしまっています。引き取って頂くことは可能でしょうか。
そちらは引取できません。
ホームページにビデオカメラは故障していてもokと書いてありました。その場合、どのようにデータ消去していただけるのですか。
故障したデジタルビデオカメラに関しては、データ消去方法がないため、物理的に破砕処理を行い、本体を粉々にし、データを使用できなくするようにします。よろしくお願い致します。
お伺いいたします。現在使用しているノートパソコンを処分した場合、そのままお送りしてもデータは全て消去して頂けますか?安心して宜しいでしょうか?
データ消去を行います。法人・病院・現行・官公庁など多数の実績があります。よろしくお願い致します。
ノートPC約20台の引き取り廃棄の見積もり希望
下記見積りフォームをご利用下さい。https://www.pc819.com/estimate/
お世話になります。使用していないノートパソコン、デスクトップパソコンの処分を検討中です。デ-タ消去して廃棄処分した旨の証明書の発行をお願いしたいのですが、可能でしょうか?可能な場合、1台当たりの料金を教えていただけませんでしょうか?数量は5台~10台程度になる予定です。
配送分の証明書発行は不可です。
タブレットとwifiルーターを送ろうと思っているのですが、データの消去は両方行ってもらえるのでしょうか?また、wifiのリチウム電池は、取り出してこちらで廃棄した方が良いのでしょうか?
データ消去はいずれも行います。リチウム電池は、あっても無くてもどちらでも構いません。よろしくお願いいたします。
Apple iMac 21.5-inch Mid 2011 の SSDやcoreなどを取り除いたPCも送れますでしょうか?
送料お客様ご負担であればお引取します。
一緒に処分できる物の中にあるプレステですが、破損していても可能な認識でよいでしょうか。
可能です。よろしくお願いいたします。