昨日PlaystationBBunitに関して問い合わせさせていただきました、返答ありがとうございます。PCと同梱でしたら回収可能とのことでしたが、今回PS2,PS3、レトロゲーム等を送らせていただこと思っていたのですが、PCが含まれていないと回収はできないでしょうか
上記、1箱にまとめていただければ、回収いたします。よろしくお願いいたします。
パソコンの液晶画面のみは、回収していただけますか??
回収できません。ご了承下さい。
クロネコヤマトに登録してあり、ネットで印刷を依頼出来ます。その場合、センターコード 020-116 足立ビルセンター止めでは登録出来ません。で貴社の住所:商号 リブート株式会社所在地 東京都足立区保木間1-37-2でダメなら、クロネコヤマトに登録出来る方法を教えてください。回答はメールでください。(変なTELが多く、TELには出ません。)
ご連絡ありがとうございます。下記、ページの手順に従ってご入力ください。https://www.pc819.com/individual/howto_konpo/kuronekomembers.htmlよろしくお願いいたします。
パソコンを繋ぐ電源ケーブルも同梱するのでしょうか?
あれば同梱して下さい。無ければ本体のみで構いません。
メールにて失礼いたします。この度私共のオフィスで2台のデスクトップパソコンを処分することとなり、回収してくれる業者様を探しています。ついては以下の点についてご質問です。・会社での処分なので、処分にかかる費用を正確に把握し会社の承認を得る必要があります。当方大阪のオフィスなのですが、ヤマトで郵送は可能。その際着払い伝票で発送して、処分も経費ゼロとお見受けしたのですが、費用はゼロということで間違いありませんか?・弊社はPマークを取得しております。廃棄予定の2台のうち、1台はこちらで初期化できたのですが、もう一台は初期化コマンド自体が見当たらず、こちらで初期化できませんでした。よって、その1台については初期化を業者様にお願いし、初期化したという証明書を発行していただきたいのです。これについてはそちらで可能でしょうか?また証明書発行費用はかかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。
下記、回答致します。・会社での処分なので、処分にかかる費用を正確に把握し会社の承認を得る必要があります。当方大阪のオフィスなのですが、ヤマトで郵送は可能。その際着払い伝票で発送して、処分も経費ゼロとお見受けしたのですが、費用はゼロということで間違いありませんか?→間違いありません。・弊社はPマークを取得しております。廃棄予定の2台のうち、1台はこちらで初期化できたのですが、もう一台は初期化コマンド自体が見当たらず、こちらで初期化できませんでした。よって、その1台については初期化を業者様にお願いし、初期化したという証明書を発行していただきたいのです。これについてはそちらで可能でしょうか?また証明書発行費用はかかりますでしょうか?→データ消去は行いますが、証明書発行は対応しておりません。(ホームページにも記載しております)https://www.pc819.com/workflow/shipping.html
2箱送る場合、1箱分の送料は無料で、2箱目は自己負担ということですか?
お送り頂く予定の商品及び台数をお知らせ下さい。
imacと小物を送ろうとしています。サイズが大きくてクロネコヤマト「宅急便」ではなくヤマト便になると言われたのですが、ヤマト便で送っても大丈夫でしょうか?
ヤマト便の場合は、送料お客様負担でしたら送れます。よろしくお願いいたします。
FMV deskpower LX 50 Kのパソコン処分したいのですが、回収対象ですか?
送料お客様負担でしたら、処分いたします。よろしくお願いいたします。
「パソコンと同じ箱なら廃棄できます」の対象に・電子辞書・Windows Mobile端末(W-ZERO3)は含まれますか?
含まれます。
パナソニックLet’s noteと同梱で液晶一体型パソコン(富士通lx40w)とテレビ(DX BROADREC)を送っても引き取りして貰えるでしょうか?宮崎から発送です。ご連絡お待ちしています。
テレビは引取できません。一体型パソコンとノートパソコンのみ1箱にまとめてお送り下さい。