今は新しいパソコンを使っていて古いパソコンが2台あるのですがデータなどを消去することで何か不都合なことはありますでしょうか?例えば古いパソコンで登録したヤフーのアドレスが使えなくなってしまうなど
データ消去後の不都合については、各サービスに確認してください。弊社では分かりかねます。弊社では、データ消去とリサイクルを行います。
海外(アメリカ)で購入したノートパソコンでも受付ておりますでしょうか?
受付ております。よろしくお願いいたします。
リセット、データ削除方法が分からないのですが、パソコンを処分したいです。無料で対応頂けるのでしょうか?
無料でデータ消去・処分いたします。下記ページを参考にご利用ください。https://www.pc819.com/よろしくお願いいたします。
デスクトップパソコン(Power Macintosh G3)1台と、ノートパソコン(IBM ThinkPad 240)1台を廃棄したいのですが、ノートパソコンは電源を入れると液晶割れの様な白い部分があります。まとめて送料着払いで引き取り可能ですか。また梱包の際、段ボールを緩衝材として詰めても大丈夫ですか。
1箱にまとめれば、着払い処分可能です。 また、緩衝材は不要です。
画面割れのモニターの回収は可能でしょうか?(Dell U2720QM 27インチ 4K モニター)
回収できません。
フイルム式のコンパクトカメラは、廃棄できますか?
「送れるもの」と同梱であればお引取します。
液晶モニターとデスクトップとノートパソコン一緒だったら送料無料ですか
はい。宅急便サイズ(160cm25kg)にまとめて頂ければ、ヤマト宅急便着払いOKです。
本体、液晶モニターの他に、パソコン用スピーカー、RS232切り替え機などは同梱できますか?
ホームページ記載の通り、同梱できません。
当方京都の電気工事業者です。お客様の事務所パソコン処分したいのですが、1月10日までの無料キャンペーン以降は有料になるのですか?その場合デスクトップ本体はいくらかかりますか?また、お客様の希望でハードディスクをデータの保管のため、本体から抜いた場合でも処分してもらえますか?8台あります。
キャンペーン終了の場合は、送料のみお客様ご負担となります。(発送時に、再度ホームページにてキャンペーン実施中かどうかご確認下さい)HDDの取外しについては問題ありません。
ノートPCを処分する際、ACアダプタが無くても大丈夫ですか?
大丈夫です。